のんびりと
ショップにお願いして、しばらく休眠状態にあったDAHON speed pro TTをメンテナンスしてもらいました。
タイヤ・チューブ・ブレーキパッド・ワイヤー・チェーン。走りに関わる部分は新品にしてもらい、
調整もしてもらったので、安心して乗ることができます。
これでフォールディングバイク2台体制。
車に自転車を積んで、現地でポタリング、という小さな野望の実現に向けての体制は整いました。
まずは16kmほどのポタリング。
DAHON speed pro TT は決して楽なライディングポジションではないので大丈夫だろうか、と思いましたが
心配無用だったようです。
しかも6速のBromptonとは違って、27速のDAHON speed pro TT を自分の踏みやすいギアで
調節しながら乗るのが楽しいようで。
今までは、行くぞ!って感じでしたが、なんとなく肩の力が抜いて走ることができました。
これからが楽しみです。
« iPhone13PRO MAX | トップページ | ハンドメイド »
コメント