iPhone12 ProMax
当初の予定通り、iPhone12 ProMaxを購入しました。ストレージは256GB。
発売日に手に入れたのは、久々かも。
春先に購入したiPhone11にはなんの不満もありませんでしが、
長男が使っているiPhone7Plusも私のおさがりで4年目。
そろそろいろんなところに支障がでているので、再びおさがりとして使ってもらいます。
ProMaxにしたのは、とりあえず一番てんこ盛りなのを買っとけ、です(笑)
私にとって、iPhoneって単にスマートフォンだけでなく、撮影の道具でもあります。
だから、妥協して後悔するより納得いくものを、ということです。
実際、iPhone11は超広角レンズのおかげで、いろいろな動画を納品させてもらいました。
もはやiPhoneはカメラ。お値段も高級コンデジ並みですが・・・
モノは大切に、機能はガシガシと使いたいと思います!
コメント