« スイカ | トップページ | 試合を撮る »

2015.07.15

自力で決めました!

8月に大阪で開催される「全日本ジュニア」の九州予選が宮崎で行われました。
Kai@は7日間の遠征。さすがに私はそんなに休めないので、
You@と交代で宮崎入りしました。

シングルスは残念な結果に終わってしまいましたが、
ダブルスでは、12歳以下で準優勝!
九州の出場枠は3枠なので、自力で全国大会出場を決めました!

150715_01

全国大会を決める準決勝は、一進一退の展開。
調子は決して良くなかったのですが、ペアの子が引っ張ってくれました。
1セットダウンからの逆転勝ち。
約3時間の長丁場の中、心が折れそうなときもペアで頑張り、
最後まで振りぬくことができました。

150715_02

全国大会がひとつの目標だったので、
本人もホッとしていますし、私たちも嬉しいです。

大会日程が、先日獲得した韓国国際ジュニアと重なっているのですが、
全日本ジュニアを優先させていただくことになりました。

しっかりと準備して、全国大会でしっかりとチャレンジしてほしいと思います(^^)v

« スイカ | トップページ | 試合を撮る »

コメント

全日本ジュニア出場おめでとうございます。
韓国、一緒に行けなくて残念ですが、全国大会優先は、当然です。
全小の際は、本当によかったら、お声がけ下さい。練習の場など、ご協力できることもあるかもしれないので。

misajunさん

ありがとうございます!
本人が目標としていただけに、「全日本に行く」と即答でした。
ダブルスですしね(^^)v

決定後、すぐに韓国国際ジュニア辞退のご連絡をしましたが、
現在、各方面にご迷惑をおかけしている感じです

全小の件、お声掛けすることがあるかもしれません。
宿は無事に「府中」でとれました。
羽田から、リムジンバスで新宿、京王線で仙川へ~くらいの
予備知識しかありません(笑)

府中ですか、ちょっと奥まったところまで、行きましたね(^o^)。千歳烏山、仙川あたりからは、30分以内ですが。前に府中で働いていたので、だいたいどこのホテルかわかります。(^-^ゞ
調布辺りでは見つかりませんでしたか?京王線沿線は住宅街が多いので、ホテルとかは少ないんですよね。
とっても地元なので、込み入った話しは、先日、主人が教えて頂いたアドレスにでも、出してみようと思います。
あんまり、日がないのに、東京に大阪、大変ですね。でも、とっても羨ましいです。
本当にKai@くん、スゴく頑張ったんだなって、
思います。
親は応援しかしてあげられないけど、せめて出来ることは精一杯してあげたいですよね。私にもほんの少しですが、応援させてくださいね。
お会いできることを楽しみにしています。

misajunさん>

仙川に近い場所から宿を探してみたのですが、すでに近い場所から満室でした。
知り合いの参加者も、府中ということだったので、お店も揃っていそうな府中にしました(^^ゞ
情報等、とても助かります。よろしくお願いします

頑張ってるな~と思う時もあれば、もう少し上を目指そう~というときもあって、
なかなか複雑です(笑)
でも、私たちにできるのは応援と環境を整えてあげることなので、
親も頑張ります~!

お知り合いも一緒なら、府中もよいかも。駅から、近いところに東京競馬場や大國魂神社があります。
ちなみにうちの娘たち、この神社で、初宮参り、七五三のすべてをいたしました。😉あんまり観光してる時間はないと思いますが。

羽田から、リムジン乗るとき、ちょうど調布行きがあれば、そちらの方が、少し楽かも。新宿は、人も多いし、歩くし。でも、東京きたぞ!な感じはあるかな。😁

メール送ってみましたが、届いたかしら?特に返事は必要ないですが。前にお会いしたとき、奥さまに教えて頂いた番号にもショートメール送りましたが、届いてないのかも。
試合初日になるのかな、うちの娘たちも埼玉方面で試合あるので、さっさと負けたら、応援、間に合うと思います。

misajunさん>

いろいろとありがとうございます。
とても心強いです。
メールを確認したのですが、届いてないようでしたので、
こちらからmisajunさんのメールに先ほど送信してみました。

よろしくお願いいたします♪

メール、来てませんでした(涙)。今回、登録のメアド変えてみたので、よかったら、そちらにも送ってみて頂けますか?
今日から、わが家も四連戦です。超暑そうですが。

misajunさん

先ほど、メールを送信しました。
台風の進路といい、関東が暑くなる予報といい、天気を予測するのが難しいですね。
試合に出られるお二人もですが、misajunさんも暑さ対策万全でお気を付け下さい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイカ | トップページ | 試合を撮る »