« ライオン | トップページ | 絆 »

2011.05.14

新戦力

110513ipad

見てのとおりです(笑)
じゃ、説明になっていませんね(^^ゞ
iPad2 + SIMフリーwifiルーター + B-mobile Fairです。


嫁さんとシェアしてiPadを使っていましたが、
その便利さを実感すればするほど、一人一台がいいという結論に。
ということで、私がipad2 64GB wifi ホワイトを使うことにしました。

SIMフリーのwifiルーターは、Huawei E585
これにB-mobile Fairを装着します。
私は既にwifiルーターを使用しているので、
これは嫁さん用です。
4ヶ月または1GBですが、
嫁さんの使用用途ならちょうど良いくらいと思います。

使用感などは、おいおいということで。

« ライオン | トップページ | 絆 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。