« 悔し涙から得たもの | トップページ | 海の幸 »

2010.12.27

Leica X1 Black その後

Leica X1 Blackが手元に来て、
しばらく経つのですが、まだ撮影という撮影をしていません。
どこかに行って、思いっきり撮ってみたいのですが、
年末の忙しさがあって、時間が取れません。

101228x1_01

今現在のX1はこんな姿をしています。
ARTISAN&ARTISTのボディケースとストラップ、
COSINA 28/35mm mini Finderを装着しています。

101228x1_02
28/35mm mini Finderは、その名のとおり小さいので、
バッグからの出し入れの際に、ひっかからないのがいいですね。
小さい割には見え方も不満がないです。
純正のビューファインダーは納期が未定&高価ということで、
現在は保留です。

ボディケースはX1のコンパクトさを損なってしまいますが、
グリップ力のアップと、たすき掛けすることが多い私にとって、
若干の保護力のアップもかねています。

あと、予備のバッテリーも購入しました(^^ゞ

番外編

101228x1_03

E-P1用のビューファインダーVF-1を装着したところ(^^ゞ

« 悔し涙から得たもの | トップページ | 海の幸 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。