« 撮影散策 | トップページ | iPadを使ってみて »

2010.07.15

iPad購入

Twitterでワイワイ書いていたので、
ご存知の方が多いのですが、改めて・・・

100715ipad

iPad wifi 32G購入しました(笑)

本当は、wifi 64Gモデルが本命で、apple storeに発注済みだったのですが・・・
今日ふらりと立ち寄ったビックカメラに「iPad在庫あります!」の文字。
聞くと、wifi 32Gと3G+wifi 64Gなら在庫があるとのこと。
apple storeの出荷予定は7/29。
目の前には、第二希望のwifi 32Gモデル。
ちょっと悩んだ末に、「入荷を待つ2週間に楽しめることがある!」と考えて
購入しました。

早速、保護フィルムとシリコンケースに入れて使用開始。
面白い~♪
というか、子ども達も大喜び(^^)v

« 撮影散策 | トップページ | iPadを使ってみて »

コメント

いいなー欲しいなー
周りでも増殖中で、
ボクもなんとなく流されそうです。

moutonさん>

一見、iPodTouchをただ大きくしただけのような
雰囲気ですが、
画面が大きくなることによって、
活用の幅が広がりました。
自分にとっては、すごく便利です。

だんだんと流通するようになってきているので、
ぜひ!(笑)

私も買っちゃいましたよiPAD wifi 64Gタイプ、アップルストアーで1週間くらいで着きましたよ、なぜか同時に頼んだカバーの方が納期が掛かるらしく只今裸で使用中のため、指紋つきまくりです。
事務所の中では無線LANで問題無しですが、目下外への持ち出し用にDaiさんのポケットwifi検討中です。

CCDfanさん>

Blog拝見しました。
Wifi 64Gということで羨ましいです(^_^;)
最近は少しづつ流通してきたようですね。
それでも品薄感はありますね。

アイデア次第でいろいろと使えるツールで満喫しています♩

最近はポケットwifiをはじめ、いろいろと選択肢があって
悩ましいですが、選ぶ楽しみもありますね。
楽しいアプリがあればぜひ教えてください〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影散策 | トップページ | iPadを使ってみて »