« お好み焼きランチ | トップページ | Valentine's Day »

2010.02.13

ThinkPad T400s + MATSUSHITA LUGGAGE

ずいぶん前の話ですが、ThinkPad T400s納品されてます(笑)
1月2日発注~1月6日発送~1月7日成田着で、3連休で足止め。
1月14日に手元に届きました。

100213_t400s01
OLYMPUS E-P1+G 20mm F1.7 ASPH.
詳しいレビューは省きますが(笑)、
簡単に書きますと・・・軽い・キーボード打ちやすい・大満足!
発注直後に、新型のT410sが発表されてしまったのはちょっと驚きましたが、
Win XP仕様希望&激安会員価格で購入できたので満足。
表面上には「Lenovo」のロゴが消え、「Thinkpad」だけになったのも嬉しい(^^ゞ

100213_t400s02
OLYMPUS E-P1+G 20mm F1.7 ASPH.
同時に発注したのが、MATSUSHITA LUGGAGE
「Protection For ThinkPad T400s」T400s専用のインナーケースです。
専用設計だけあって、サイズもぴったり。
クッション材・補強など「こういうのが欲しかった」が実現されています。

100213_t400s03
OLYMPUS E-P1+G 20mm F1.7 ASPH.
インナーのレッドもカッコいいですが、外にトラックポイントを模したレッドのワンポイントが
Thinkpadオーナーの心をつかみます(笑)

毎日持ち歩くものなので、満足度の高いアイテムは心がウキウキしますね(^^)v

« お好み焼きランチ | トップページ | Valentine's Day »

コメント

iphoneを持つようになったらMACが気になりはじめました。

物欲連鎖にキリがないので自制してます(笑)。

moutonさん>

>物欲連鎖にキリがないので自制してます(笑)。

自制心の留め金が外れると、一気にスパイラルしますので
お気をつけください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼きランチ | トップページ | Valentine's Day »