« サンタにお願い | トップページ | 近況 »

2009.12.05

一足先に

091205ipod
お父さんにだけサンタさんが来ました(笑)

iPhoneではありません、IPod touch 32GBモデルです。
さすがに、Docomoからのキャリア変更はなし。
SBもE-モバイルのような、データ定額プランがあれば考えましたが・・・
出先でのノートパソコンからの原稿やデータ送信に
S21HTは重宝しています。

で、電車の中でニュースやwebチェックをS21HTでしていたのですが、
いかんせん画面の小ささとレスポンスで、ちょっと・・・・
とおもっていたところに、iPod touch(笑)

外出中はS21HTのWMWifiRouterを起動させてアクセスポイントに、
自宅では無線LANでつなぐようにしています。

いや~便利です(笑)

メールのチェック&Google mapだけは、S21HTで行っていますが、
それ以外はiPod TouchでOKな感じです。

基本、スケジュール帳は紙派の私ですが、
今回は「さいすけ」で試してみようと思います。

便利で楽しいアプリがあれば、教えてください~♪

« サンタにお願い | トップページ | 近況 »

コメント

ご存知のようにウチもお父さんにだけ先にサンタさんが
LLを持って来てくれました(笑)

おぉ!タイムリーな話題(^o^)
先日、Kouちゃんに会ってセカンド機のiPhone3GSを見せてもらい、欲しいなぁと・・・(^_^;)
さすがにiPhoneは無理だし、携帯機能いらないからiPodTouchでもいいなぁと・・・
でも、ままさんに交渉難航中・・・( ノД`)

天神には無料のアクセスポイントがたくさんあるので良いですよね。
オススメはソラリアの1階です。タリーズコーヒー飲みながら。w

higestyleさん>

higestyleさんのうちも、お父さんだけサンタさんが来てましたね~(^^)v
特大サイズのDS~♪
シックな色合いが、大人の雰囲気でした(^^)v

ももはるぱぱさん>

自分的には携帯電話は、通話&i-modeメールに特化して
最低限のサイズが理想なので、
iPhoneは羨ましいながらも、選択肢にはありませんでした。

手元にWiFiの環境があったので、iPod Touchが自分には
ベストだったようです。

ちょっと使った感じですが、かなり楽しいです。
自宅にも無線LANの環境があれば、さらに快適(^^)v
できれば嫁さん用にもう一台欲しい(笑)

暇つぶし用のアプリを沢山入れれば、
外出時の子どもたちがグズることもありません(笑)

交渉頑張って(^^)b

空豆さん>

>オススメはソラリアの1階です

おっ、かなりタイムリーな話題です。
実は昨日、早速使ってきました(^^)v

>天神には無料のアクセスポイントがたくさんあるので良いですよね

みたいですね。これから探して、いろいろと活用してみます~(^^)v

今週末にApple StoreでiPhoneアプリのセミナーがあるそうですよ。

ttp://www.apple.com/jp/retail/fukuokatenjin/

kustchさん>

いつもナイスな情報ありがとうございます!
すごく興味があります!!!

が・・・やはり無理そうです。
職場からそう遠くないのですが・・・

また、耳寄り情報があれば、
ぜひ教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタにお願い | トップページ | 近況 »