« 近況 | トップページ | 雨の日のお迎え »

2009.12.11

増殖!!

091210ipod2

iPod Touchが2台に増殖!!!
1台は私の、もう1台はYou@用です。

実は、第2世代iPod Touch 16GBを親父殿から
お下がりでもらえることになって、
You@用にセットアップしてみました。
まずは完全リセットして、OSを600円出して、3.1.2にファームアップ。
これで3.0対応のアプリも使えます。

家の中なら無線LANで繋がっているので、
天気予報やメールチェック、その他情報収集に使えそうです。

一気にデジタル化&無線LANの便利さUPした我が家(笑)

« 近況 | トップページ | 雨の日のお迎え »

コメント

というか、iPod touchをDai@さんより先に
お父様が持ってらっしゃるところが流石!

kustchさん>

>というか、iPod touchをDai@さんより先に

いくつになっても好奇心旺盛なんですよね~
その血筋はしっかりと受け継いでいますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 雨の日のお迎え »