« アートフィルター | トップページ | E-P1のボディケース »

2009.12.16

iPod Touchの皮ケース

すっかり私にとって必要となったiPod Touch
いつものことながら、
こういったものはケースにこだわりたくなります(^^ゞ

今回購入したのは、dub Magicさんの
Three Dimentionという皮ケース。

091216ipod01
OLYMPUS E-P1+G 20mm F1.7 ASPH.
デザインがとくに気に入りました。

091216ipod02
OLYMPUS E-P1+G 20mm F1.7 ASPH.
使用感はこれから。

さぁ、You@のケースはどれにしようか?!(笑)
(ちなみに、実用性重視のYou@は、
今使っているシリコンケースが一番といっています・・・)

« アートフィルター | トップページ | E-P1のボディケース »

コメント

ごぶさたしておりまする~。
このケースちょっと惹かれますね!
私も色々自作してみましたが 現在はシリコンのみです。
入れたり出したりが面倒なので こういうのいいですね。

とりあえず今日はケースもフィルムもありません
なんとかせにゃいかんですねーw

sikiさん>

私の場合、鞄にガサッと入れる人間なので、
どうしてもフロントカバー付きが欲しかったんです。

が・・・このデザインがよくて(実は裏面がカッコイイ)
フロントカバーはあきらめていたんです。

そしたら、簡易的ですが、残った皮でイヤホン巻きつけ兼フロントカバーが付いていて、嬉しかった次第です(笑)

今日一日使った感じでは、結構いい感じでした(^^)v

えすもとさん>

かなり傷つきやすいので、
早めのカバー&フィルム購入がお勧めです。

もし薄型なら、Airジャケットセットがいい感じです。
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ptx71.php
実は、私が最初に購入したのはこれです。
友人から勧められて購入したのですが、
前面フィルム付きですし、薄いのでiPod Touchの良さを
損ないません。
ただ、鞄にドサッと入れる私のような人間には、
別途ケースが必要だったので、皮カバーにしました。

ボクの2nd touchはこの茶色。
ボタンが可愛くて即決。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/switcheasy_colorstouch2g.htm

空豆さん>

おっ、かなりイイ感じのケースですね。
ご紹介ありがとうございます。
特にボタンが異素材なのが、Goodですね♪

iPod Touch初心者の私に、いろいろと教えてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アートフィルター | トップページ | E-P1のボディケース »