« マウンテンバイクレッスン | トップページ | KABIRA 雨の日の過ごし方 »

2009.04.23

KABIRA ミニクラブ・プティクラブ

この8日間の旅行の間、Kai@と夕食を一緒にしたのは
実は2回だけ。ランチは1回(笑)
Kai@は、CLUBMED KABIRA到着後、すぐに「ミニクラブに行きたい!」
結局、8日間の皆勤賞(笑)
これも昨年、KAKOちゃんとの楽しい思い出があったから。
So@も6日間プティクラブに行きました。
最初は泣いていましたが、徐々に慣れてきて、
旅の後半では「また来るね~」と言っていたほど。

子どもたちがこんなに楽しめたのも、G.Oのおかげです。
090423mini01
全員ではないけれど、ミニクラブのG.Oチーム。
キューピーさん、ジェイミーさん、はるかさん、ビビさん。
そして、今回の旅で仲良くなった、ヒカルくん&ナナミちゃん姉弟。

090423mini02
今回の旅行は、本当に親子別行動だったので、
こういった集合写真が多くなりました(笑)
おかげで、久々に夫婦でのんびりと過ごすことができました。

090423mini03
チビッコたちは、夜も元気!
カメラを向けると、ポーズをとってくれます(^^)v

090423mini05
いろいろな国の人が集うCLUBMED。
子どもたちには、言葉の壁はないようです。
いつの間にか、一緒に遊んでいる姿は、
とても微笑ましいです。

090423mini06
アーチェリーG.Oのティスナは、みんなの人気者。
左は、ナナミお姉ちゃん。So@の面倒をいろいろと見てくれて、ありがとう(^^)v
右は、ヒカルくん。Kai@といつも一緒に遊んでくれて、ありがとう!

090423mini07
ミニクラブG.OのKAKOさん。

090423mini08
昨年はできなかったボディペインティング。
左腕にドラゴンを書いてもらったようです。

090423mini10
So@は手の甲に、アンパンマンを書いてもらいました。
お風呂に入るとき「消さないで~」と言っていました(^^ゞ

090423mini11
毎晩のショーは、我が家は常に最前列(笑)
G.Oの皆さんに可愛がってもらいました(^^)v

090423mini12
Kai@をたくさん可愛がってくれた、G.Oのはるかさん。
So@が「ちえちゃん~!」と叫びながらプティクラブに入っていくほど、
仲が良くなったG.Oのちえちゃん。

Kai@とSo@二人にとって、
ミニクラブ・プティクラブの出来事は、
最高の思い出になったようです(^^)v

« マウンテンバイクレッスン | トップページ | KABIRA 雨の日の過ごし方 »

コメント

久々登場KAKO母です。去年のKAKOとの思い出を胸に、「ミニクラブへ行きたい」といってくれたKai君の言葉に涙(;_;)しています。そして、今回の記事を見て、「また、クラブメッドへ行きたい!」の気持ちが増大しております。(^v^¥)
関係ありませんが「KAKOさん」というGOもいらっしゃるのですね。いつかお会いしたい。(o^-^o)
週末にはKAKOと一緒にブログを見させていただきますね。

Kako-Okachanさん>

こんにちは!
昨年の楽しい思い出のおかげで、
kai@はすんなりとミニクラブに行ってくれました。
お兄ちゃんが楽しそうにいくので、つられてSo@も(笑)

ただ、kai@はミニクラブに行くとKAKOちゃんに会えると
思っていたらしく、
「今回はKAKOちゃんは来てないんだよ」と納得させるのに
時間がかかりました(笑)

G.OにKAKOさんがいらっしゃいます。
もしも、KABIRAに行くことがあったら、キューピーさん・ビビさん・ちえさん・ジェイミーさん・KAKOさんに、Kai@とSo@のことを話してみてください。
きっと「あぁ、あの子たちだね」って判ってくれるハズです(^^)v

かいくんへ
ビデオレターおくってくれてありがとうね
カラテならったんだね
かこちゃんもテニスならったんだよ
かこちゃんからも
ビデオレターおくるからねまっててね
しょうがっこういちねんせいに
なったったんだんだよ
おきなわにいってよかったね
でもくうちゅうブランコできなくってざんねんだね。
かこより

kai君、so君、たくさんの想い出ありがとう!!
初めてのmedで内心mini club行きたくないといったら
どうしよう。。。と思っていました.

実際1日目の昼ごろhikaruは『早く迎えにきて〜』と言って
いましたから。。。

kai君、so君と出会えて一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
ことで、子供たちも楽しく、過ごせて最高の想い出に
なったようです。毎日のように、写真を眺めては、
『また行きたいねぇ〜、また行きたいねぇ〜』

またmedでお会いしたいですねぇ〜。
美しい写真もありがとうございました。
nana&hikariは手紙作成中です。しばしおまちを。。。

KAKOちゃんへ>

メッセージありがとう。
KAIは、きょう、じてんしゃで、ながいきょりをはしる
イベントにさんかしました。
つかれてしまって、ねてしまったので、
こんど、ゆっくりとメッセージをかきますね。
かこちゃんもテニスがんばってください。
また、あおうね!
かいぱぱより

nanahikaru-mamaさん>

コメントありがとうございます。

Kai@もhikaruクンのおかげで、楽しいミニクラブライフを送れたと思います。
本当に感謝感謝です。
So@もnanaちゃんに手をひいてもらって遊ぶなど、
いろいろとお世話になりました。

写真を見ると、本当にあの1週間が夢のようで、
あっという間だったなぁと、寂しくなります。
我が家も「次いつ行くの?」攻撃にあっていますが、
そう簡単には行けません(笑)

でも、思い続ければ叶うはず。
ぜひまたmedでお会いしましょう!
これからも遊びに来てくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/44766202

この記事へのトラックバック一覧です: KABIRA ミニクラブ・プティクラブ:

« マウンテンバイクレッスン | トップページ | KABIRA 雨の日の過ごし方 »