« ヤチュウ?! | トップページ | 絵手紙 »

2009.01.06

環境整備

現在、仕事環境の整備中。
少しだけ快適環境にしたくて(笑)

自宅でも仕事をするのですが、iTunesでイージーリスニングを
かけながら仕事をしたりもします。
「情熱大陸」が流れるとちょっと燃えてきたり(笑)

いままではモニターのスピーカーで我慢してきましたが、
BoseのComputer Music Monitorを導入しました。

090106bose

Boseといえば重低音というイメージがありますが、
これも小さなボディながら、パワフルサウンド。

さぁ、仕事頑張ろう(笑)

« ヤチュウ?! | トップページ | 絵手紙 »

コメント

いいですよね、M2。
昨年の今頃、バッテリー駆動可能なM3とどちらにするか迷ってたんですよ。
で、最近M3見かけないなあと思ってたら販売終了になってました(爆)

M3はBOSE直営ショップとアップルストアくらいにしか売ってなかったし
音がほとんど変わらなくて、バッテリー駆動とキャリングケースが無い分
1万円安いM2が出たら、そりゃ売れなくなっちゃいますよね(^_^;

あ、でもまだ買ってません(笑)

ちなみに職場ではBOSEの55WERって柱みたいなスピーカーで聞いてますnotes

kustchさん>

kustchさんもBOSE好き?!
55WER判りますよ。両親のリビングには、55WERがフロントスピーカーとして壁付けされています(笑)
仕事場で55WERで聴けるとは、かなりのこだわりですね。素晴らしい!!!

ちなみ私のお気に入りは、
キッチンとダイニングの天井に埋め込まれたBOSE 111CL-3で、ちょっとしたカフェ気分です(^^)v
こんな感じ
http://smile-dai.air-nifty.com/smile/2004/09/post_3.html

iPodのイヤホンはin-ear headphonesだったり・・・
書き出したら、キリがないほどのBOSE好きなので、このへんで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/43660389

この記事へのトラックバック一覧です: 環境整備:

« ヤチュウ?! | トップページ | 絵手紙 »