« のんびりと | トップページ | 参加決定! »

2008.09.11

口ぐせ

080910so
R-D1s+ELMARIT-M 50mm f2.8

「アッチイッテ」「モ~ウ」「ナ~イ」が最近の口ぐせの1歳(笑)

« のんびりと | トップページ | 参加決定! »

コメント

だんだん言葉を覚えてくると成長したなぁって感じですよね。
うちの娘はようやく「パパ」「ハイ」「アチチ」かな?

私に対し「パパ」と呼んでくれるととてもうれしいですけど
母親にも「パパ」と呼びます(妻泣)
まだわかってなようです(^_^;

kustchさん>

>うちの娘はようやく「パパ」「ハイ」「アチチ」かな?

So@も外に出て暑かったりすると「アチィ~」と言います(笑)
「パパ」言ってくれるなんて嬉しいですね!!
我が家は「お父さん派」なのですが、
長男のときも「お父さん」と呼べるようになったのは、
家族で最後でした。
So@もすでに「ばあちゃん」「じいちゃん」は言えるのに、
「とうちゃん」は言ってくれません。
お父さんはどれ?って聞くと、ちゃんと指差してくれるのに(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 口ぐせ:

« のんびりと | トップページ | 参加決定! »