« GO!GO! | トップページ | TTRと桜 »
R-D1s+Carl Zeiss Biogon T*2/35 ZM So@は甘えん坊。 「だぁ~」といいながら、抱きついてくる。 その仕草が可愛くて仕方がない・・・親バカ(笑)
R-D1s+Carl Zeiss Biogon T*2/35 ZM そして、甘えている姿を撮る。これまた親バカ(笑)
親バカ、いいじゃないですか~ 今のうちですよ。 うちはそろそろ・・・
↓F3ってなんかカッコイイですよね。 私は昔からの思い出はないんです。 カメラ興味なかったですし(笑 なので、ちょっとミーハーですね。 でも、当分デジに戻れない自分がいます。
投稿: donzie | 2008.04.14 21:04
donzieさん>
どうもです~♪
>今のうちですよ。
やはりいまのうちですかね(笑)
>F3ってなんかカッコイイですよね。
手にとって見ると、無骨さとスマートさのバランスが 絶妙なんですよね。道具としての魅力が詰まっています。
>でも、当分デジに戻れない自分がいます
お~頼もしいお言葉。NEWウエポンも手にされたことですし、 写真楽しみにしています。 私のほうは、ランニングコストと小遣いの狭間で、 デジとアナログをいったりきたりしていくことでしょう(笑)
投稿: Dai@ | 2008.04.14 22:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:
親バカ、いいじゃないですか~
今のうちですよ。
うちはそろそろ・・・
↓F3ってなんかカッコイイですよね。
私は昔からの思い出はないんです。
カメラ興味なかったですし(笑
なので、ちょっとミーハーですね。
でも、当分デジに戻れない自分がいます。
投稿: donzie | 2008.04.14 21:04
donzieさん>
どうもです~♪
>今のうちですよ。
やはりいまのうちですかね(笑)
>F3ってなんかカッコイイですよね。
手にとって見ると、無骨さとスマートさのバランスが
絶妙なんですよね。道具としての魅力が詰まっています。
>でも、当分デジに戻れない自分がいます
お~頼もしいお言葉。NEWウエポンも手にされたことですし、
写真楽しみにしています。
私のほうは、ランニングコストと小遣いの狭間で、
デジとアナログをいったりきたりしていくことでしょう(笑)
投稿: Dai@ | 2008.04.14 22:37