« 空中庭園 | トップページ | 息吹 »

2008.03.15

二人でディーラーへ

080314_01
GR-DIGITAL

久々にAudiへ行って来ました~。一年振りかな?!(笑)
しかも車を見に行ったんじゃなく、You@のA3のブレーキランプ切れの為(^^ゞ

080314_02
GR-DIGITAL
So@と二人でドライブ~。どこに連れて行かれるか判らず、不安な表情(^^ゞ

080314_03
GR-DIGITAL
A4・A5・Q7・TTが展示されていましたが、興味しめさず(^^ゞ

080314_05
GR-DIGITAL
柱で鬼ごっこしたり・・・

080314_06
GR-DIGITAL
オレンジジュース飲むほうが楽しかったりして(笑)

080314_07
GR-DIGITAL
ジュースがなくなると、この場所にも飽きたようで(^^ゞ

作業も無事終了。次回は車検・・・来月で3年ですか、早いね~
A5見ましたが、確かに美しいクーペだと思います。
でも、デザインは自分の心には響きませんでした。
BMW6を見慣れているからか、6のほうが個性的だと感じました。
Audiは、初代TTの頃のような「個性」が薄らいでいる気がします。
万人受けはすると思うのですが、
自分のような風変わりな奴には大人しすぎます(爆)

最近気になる車は・・・BMW135クーペ!!
デザインうんぬんよりも「乗ってみいっ!」という強引なコンセプトがいいですね。
あのボディに300馬力超、ブレーキもGood!そして6MT。気になる~♪
それと現実路線で、ミニクーパーの6MTです(^^ゞ
完全に、小さくてキビキビ路線が今の自分にあっているようです。
期待していた、VWシロッコの画像をみて、ちょっとガッカリ。
実物を見るしかないようです。

« 空中庭園 | トップページ | 息吹 »

コメント

わたしも今月初めにディーラーへ行ってきましたが
R8、Q7、RS4等々・・・
ちょっと敷居が高くなってました (^_^;

せっかく点検出しに行ったというのに、タイヤがフェンダーから
僅かに出てるとかで(リムガードがちょっぴり)
工場にも入れて貰えず門前払い orz

今更ながらスタッドレスにハメ替えてリベンジです(泣)

kustchさん>

>タイヤがフェンダーから僅かに出てるとかで

げっ!マジですか・・・
最近は厳格になっていると聞きますからね~

我が家のA3もヤバイかも・・・
純正ホイールもないし、どうしよう?!

フェンダーからオモリをつけた糸を垂らして
センターキャップより上で糸にタイヤが触れると
アウトだそうですよ。

お世話になってるディーラーは陸運局の認定を受けた
工場を持っているのですが、土日でも抜き打ち検査があるらしく、
万一を考慮して法的にクリアできない車両は受け付けない
ということだそうです。

私も日曜日にブラりと散歩がてらに歩いて行きましたよ、久々のディーラー。

A5ありましたね。上品ななかにも顔つきは迫力あるものでしたが、とがったところがなく物足りないカンジでしたね。
まあ、そうはいってもSモデルとか出てくるんでしょうけど。

BMWの135クーペ、いいですね!金額はさておいて乗れるものなら乗ってみろ!ってカンジはいいですね。


kustchさん>

やはりそうなんですね。
A3は、チューナーサイズのホイール履いているので、
その条件だと厳しいです。
さぁどうするべ・・・

しゅんぱぱさん>

私は金曜日にディーラー、日曜日にアウトレットでした。
またまたニアミスでしたね(^^)v

>A5ありましたね

audiは上品路線一直線ですね。
もちろん本国には、やんちゃ系のラインナップもあるのでしょうが、
国内に入ってこなければ意味がありません。
そういう意味では、135クーペを入れてくるBMWは素晴らしいですね。
まだまだ私はやんちゃな車が好きなようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/40502081

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でディーラーへ:

« 空中庭園 | トップページ | 息吹 »