« SIGMA DP1の発売を発表! | トップページ | 冬の空気 »

2008.02.01

アマイモノ

月末って、甘い物をお土産に買って帰りたくなりません?!
家族に「今月もよ~頑張ったね!」って気分で(笑)

080131cake
D80+AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)
今回は、ケントハウスのミニシフォンで(^^)v
ここのは、価格も160円くらいがメインで、安くて美味しい。
今回かった苺は、一番高いんですが、それでも260円くらい。

みんな喜んで食べてくれました(^^)v

撮る前から、食べたい食べたいで、ISO800のまま撮影したので、ノイズが(笑)

« SIGMA DP1の発売を発表! | トップページ | 冬の空気 »

コメント

美味しそうですね、それに安くって。

買いたくなりますよね!確かに。
給料の出たあとの週末とか・・・

外にいろいろと食べに出かけにくいぶんだけ、家で食べると
更に美味しくいただけます。
今日は私も買っていこうと思います。

おいしそ~

金曜日だから、何か買ってかえろうかな。

美味しそうなケーキですね。
私はこの手のものに目がなくて^^;
で、息子も同じです(笑)

しゅんぱぱさん>

我が家の場合は、金曜日がお土産曜日です(笑)
甘い物のお土産持ち帰り率が高くなります(^^ゞ
今日は何か買って帰宅されたのかな~?

kikuさん>

安くて美味しいですよ~
もう一個入りそう(笑)
kikuさんも報告お待ちしています~♪

ヒロさん>

次男坊1歳にはまだケーキを食べさせていないので、
そういうときは果物で我慢してもらっています(笑)
ご飯は一人前に食べているので、
もう少しすると、デザートも一人前に食べることでしょう(笑)

>で、息子も同じです(笑)

やっぱり、子どもも大人も、甘い物は好きですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/17914698

この記事へのトラックバック一覧です: アマイモノ:

« SIGMA DP1の発売を発表! | トップページ | 冬の空気 »