« 共通点 | トップページ | 大宰府へ »
D40+AF-S VR18-200mm F3.5-5.6G Photo by You@ 我ながら、跳んでるじゃない!ということで、 前回に続き、凝りもせず2枚目(笑)
前回のも合わせて前後からよく撮れてますね! ピントもタイミングもばっちりですね。 気軽に撮影できて、いろいろと融通の利く18-200はやっぱ便利ですね。
それにしても軽々と跳んでる様子ですが、高さが意外と高いようですが普通でしょうか? まるで画像を加工してるのかとも思いました。
投稿: しゅんぱぱ | 2008.01.09 11:53
しゅんぱぱさん>
お褒めの言葉、ありがとうございます。 嫁さんも喜んでおります(^^)v 18-200mmは本当に融通の利くレンズですよね。 これ一本あればイイ!ってな感じです。 外出時のレンズセレクトは、嫁さん自身が行うのですが、 やはりこのVR18-200mmが一番頻度が高いようです。
>高さが意外と高いようですが
加工なしです(^^ゞ 結構高いと自分では思っています(笑) Kai@の自転車の速度が、かなり速くなっているので 私のジャンプも高くなります(爆)
投稿: Dai@ | 2008.01.09 21:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/17627937
この記事へのトラックバック一覧です: 跳人2:
» 散歩? [お散歩日和] 我が家の散歩はかなりハードです(笑)旦那様激走り中! [続きを読む]
受信: 2008.01.09 02:02
前回のも合わせて前後からよく撮れてますね!
ピントもタイミングもばっちりですね。
気軽に撮影できて、いろいろと融通の利く18-200はやっぱ便利ですね。
それにしても軽々と跳んでる様子ですが、高さが意外と高いようですが普通でしょうか?
まるで画像を加工してるのかとも思いました。
投稿: しゅんぱぱ | 2008.01.09 11:53
しゅんぱぱさん>
お褒めの言葉、ありがとうございます。
嫁さんも喜んでおります(^^)v
18-200mmは本当に融通の利くレンズですよね。
これ一本あればイイ!ってな感じです。
外出時のレンズセレクトは、嫁さん自身が行うのですが、
やはりこのVR18-200mmが一番頻度が高いようです。
>高さが意外と高いようですが
加工なしです(^^ゞ
結構高いと自分では思っています(笑)
Kai@の自転車の速度が、かなり速くなっているので
私のジャンプも高くなります(爆)
投稿: Dai@ | 2008.01.09 21:03