« 絵本選び | トップページ | モグモグ »

2007.09.19

priceless!!

2004年5月のエントリ「こだわりのエール」で紹介した、
従兄のTomoちゃんが丹精込めて作ったエールが、
「インターナショナル・ビアコンペティション2007」で銀賞を獲得しました!
実は、2006年も銀賞受賞という栄誉だったのですが、
今回は2銘柄のダブル受賞、さらに170銘柄の中から
人気投票1位の「横浜市長賞」も受賞!

ここに至るまでの道筋は、たくさんの苦労や
たくさんのステキな出会いがあったようです。
そして完成したこだわりのエール。
努力や出会いが、最高の結果となりましたね。
おめでとう!まさに全てがpriceless!!だと思います。
これからも頑張ってください~!

南日本新聞での記事はこちら
Tomoちゃんのこだわりのエールが飲めるのは、
鹿児島城山観光ホテルの城山ブルワリーにて(^^)v

« 絵本選び | トップページ | モグモグ »

コメント

ここは一発城山お泊りオフですかね(笑)

それいいですね~!
F&Fのオフで企画しちゃいますか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/16502708

この記事へのトラックバック一覧です: priceless!!:

« 絵本選び | トップページ | モグモグ »