« FOMA F904i | トップページ | 宮崎へ(オーシャンドーム編) »

2007.07.29

TT-Roadster

最近忙しく乗る暇がなかったTT。
あまりにも乗らなかったばっかりに、先週エンジンをかけてみると
エンジンがかからず・・・
ディーラーの積載車に乗ってドナドナされていたのでした(^^ゞ

今日、遠出した帰りにディーラーで受け取り。
You@とKai@が乗る姿をA3から見ていたのですが、やっぱイイですねTT(笑)
自分のクルマが走る姿というのは、美しいもんです(爆)
070729tt
D80+TOKINA AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8

« FOMA F904i | トップページ | 宮崎へ(オーシャンドーム編) »

コメント

自分の車が走ってるところを眺める機会ってそうありませんが、いざ眺めると改めて惚れ直すことが多いですよね。

TTに乗っていたときには、ヨメが運転するのを後ろから眺めてニヤニヤしていたのを思い出します。真後ろだったり斜め後ろだったり・・・してました。

うちのも今走らない状態なんですよー(困)。
梅雨明け後に入院させる予定ですが、真夏は乗らないから秋になっちゃったりして(笑)

しゅんぱぱさん>TTのボディラインは格別ですからね~
本当に見惚れてしまいます(^^)v

moutonさん>

不調の予兆はあったのですが、忙しさにかまけて・・・
不動にしてしまいました(T_T)

しかも原因が恥ずかしいかぎりで(^^ゞ

うちのも調子が悪いです。

前回、乗ったときに兆候はあったのですが、しばらくすると症状がでなくなったので、様子見していました。

今回、はっきりダメになりました。入庫日を検討中です。

kikuさんところのFクンも不調ですか・・・
不調になって、時間が経つとどうしてもおっくうになってしまうので、
頑張って早めに入庫してくださいね。
早期復活をお祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/15941077

この記事へのトラックバック一覧です: TT-Roadster:

« FOMA F904i | トップページ | 宮崎へ(オーシャンドーム編) »