FOMA F904i
嫁さんの愛用していたD902iが突然故障。
今年初めに液晶の不具合で修理したのに~(T_T)
FOMA904シリーズは、FOMAの中でもなんとなく
中途半端な位置づけだったので、年末と噂される905待ち
だったのですが、機種変してきました、ボクが(笑)
ボクのD903iTVをYou@に、そして新しいF904iをボクが(笑)
ブルーのテンキー照明がイイ感じです。
背面の光り方も、デジモノっぽくて○。
FとDのシステムは共同開発なので、使い勝手の違和感はなし。
ただ、スゴイ!と思ったのは、指紋認証機能。
かなり高精度ですね。ボクはEdyをガンガン使っているので、
ICカードロックを解除するのに、指紋認証が相当便利です。
使い勝手などは、おいおいご報告したいと思います。
« フィルム2 | トップページ | TT-Roadster »
ボクが・・・ってw
私はいよいよauにいこうかと画策中です。
どうもこれ以上ドコモに魅力を見いだせなくて。
長期割引とエリアだけがよりどころだったんですけど料金はドコモもauも半額メニューがでちゃったのでほとんど変わらないんですよねー。
エリアもFOMAにするんだったらauでもいいやーって感じで。
投稿: えすもと | 2007.07.28 21:33
えすもとさん>
我が家では、新機種は私という勝手な決り事があります(笑)
料金体系がなし崩し的な今、Docomoである必要性がないですね。
私もデザイン的に魅力を感じるauに傾きかけたことがあります。
その前に、家族間通話無料のウィルコムも気になるのですが(笑)
田舎では、まだまだエリアが・・・
投稿: Dai@ | 2007.07.29 22:23