« キャッチボール | トップページ | ショップ »

2007.06.15

大五郎

梅雨入りしましたね。蒸し暑くなってきました。

070614_so01
D80+AiAF35mm F2D
So@の髪も伸びてきました。You@になにかされています・・・

070614_so02
D80+AiAF35mm F2D
前髪を結んだら・・・大五郎ヘアーになりました(笑)
大五郎・・・判りますか?

« キャッチボール | トップページ | ショップ »

コメント

いつもかわいいお二人に癒されています。
髪型もちろんわかります。
我が家もよくやっていましたよ。
髪はさわりたいので、男の子なのに長めで、
アラレちゃんスタイルなんてのもしてました。
ロットパパは、三男は勝手に床屋さんに連れて行って、2歳のときに
丸坊主にしてきたときは、母としてはちょっと。
それ以来ずっとマルコメちゃんと頭なでられていましたが、
長男次男は、長めの私の好きにしていました。
画像はとっても鮮明ですばらしいです。

博多ラーメンさん>こんにちは~!

2歳で丸坊主とは、まさにマルコメちゃんですね。
「マルコメ、マルコメ、マルコメ~♪」懐かしいです(^^)v
実は私も5歳くらいに、パンチパーマにされたことがあります(笑)
当時は、父がパンチパーマだったもんで(^^ゞ
親子でパンチパーマ・・・周囲にはきっと異様に見えたかも(笑)
私は嫌で嫌でしょうがなく、当時の写真はすべて捨ててしまったようです。

私は短髪が好きなので、Kai@も短髪なのですが、
嫁さんはほどほどの長さが好みのようです。
もうすぐ初散髪のSo@はどんな髪型にしようか、思案中です(^^)v

>画像はとっても鮮明ですばらしいです。

ありがとうございます。完全にカメラの性能です~♪

お嬢さんの髪形かわいいです(^▽^)/
奥様の手から愛情を感じます。

夫婦でブログ、いいなぁ~。

よく女の子と間違われるんですが・・・実は♂です(笑)
外を走り回っているお兄ちゃんに比べて肌が白いので、
最近は特に(^^ゞ

私はマルコメでもいいと思うのですが、
奥さんはカッコ良くが希望で(^^)v

夫婦でブログ、なかなか楽しいですよ~
ぜひあちらにも遊びにくてくださいね(^^)v

たしかにこの写真では女の子にみえますね(^^)

えすもとさん>そうなんです。今日、初めて一時保育に預けたんですが、
「かわいい女の子ですね~」って言われました(^^)
Kai@も最初のころは女の子みたいでしたが、
今ではワンパク坊主なので、So@もきっと(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/15436100

この記事へのトラックバック一覧です: 大五郎:

« キャッチボール | トップページ | ショップ »