« 寝顔3 | トップページ | 30mm一本勝負っ! »

2007.06.01

キッズリュックサック

070531_01
D40+SIGMA 30mm F1.4 You@撮影
何かをもらって嬉しそうなKai@

これは、今度の幼稚園のバス遠足で使うリュックサックです。
バス遠足はいつもの通園リュックではなく、
個人の自由でいいらしく、新調する必要がありました。
Kai@的にはゲキレンジャーなどの
キャラクター系が欲しかったのかもしれませんが、
私たち夫婦はどうしてもキャラクター系はパスしたかった(笑)
(洋服や靴なんかも絶対にキャラ系は買わない・・・)

そこで、Kai@が好きなブルー系の色で、
機能的・デザインもかっこいいリュックを探していました。
困ったときはネットショップ(笑)
探してみると・・・ありました!!
こどもちゃれんじ キッズリュックサック」です。

色もデザインも機能も、私たちの要望通り!
Kai@もwebの画像を見て気に入ってくれたようで、
注文してからというもの「まだ?まだ?」と聞いていました。
先日、ようやく到着!早速、試着しては「どこか行きたい!」と騒いでおります(笑)

ところで、このリュックサック、どこかで見たことがあると
注文してからず~っと思っていました。
そしたら・・・なんとKai@のお友達「しゅうゆクン」のblogで発見!
しゅうゆクンもすでに購入していたようです。
MGFといい、趣味があいますな~(笑)

« 寝顔3 | トップページ | 30mm一本勝負っ! »

コメント

あら、奇遇ですねぇ~

普通のキャラクターものとは、違ってデザインがよいですよね。
それが決め手になって、購入したと記憶しています。

うちは保育園の通園バックに使っています。
休日はお食事セット(はし&お手拭)と着替えを入れて、お出かけバックになっています。

kikuさん>webで見つけてから、速攻で注文しました(笑)
機能的にもデザイン的にもGoodな感じです。

幼稚園の通園バックは決まったものがあるので、
これからはお出かけバックとして使えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/15271187

この記事へのトラックバック一覧です: キッズリュックサック:

« 寝顔3 | トップページ | 30mm一本勝負っ! »