« ブランコ | トップページ | 会合 »

2007.06.12

焼きたて

今年の結婚記念日にプレゼントしたホームベーカリー
我が家に来てからというもの、大活躍。
パンだけでなく、お餅もついてます(^^)v

070603_pan
D80+TAMRON SP AF28-75mm F2.8 Macro
朝起きると、焼きたてパンの匂いが部屋中にたちこめるのがたまりません♪

朝食は「白米」派でしたが、ホームベーカリーにしてからは、
結構ペロリと食べちゃいます(笑)

« ブランコ | トップページ | 会合 »

コメント

素敵なことですね!!いつも楽しそうな風景で、
『羨ましすぎるジョ~>0<』

芋っ子さん>

>いつも楽しそうな風景で・・・

いつもドタバタとしているので、
Blogだけは楽しそうな画像で(笑)
このBlogを見て一番癒されているのは、自分だったりして(^^ゞ

今もまだ職場です~頑張ります(^^)b

朝の焼きたてパンって美味しいですよね。うちでも朝のパン、夜のピザと大活躍です。でも、古いタイプなので、嫁が横でうらやましがってます。

Brunchさん>我が家も、姉夫婦の家で活躍するのをみて、
導入しましたが、本当に便利ですね。
ピザはまだ作ったことがないので、今度チャレンジしてみます。
話は変わりますが、めのっちさん宅襲撃、いつにします?(笑)

6月はちょっとぉ。7月なら大丈夫そうですよ。
運転手付きなら2倍楽しめそうですが。

では7月ということで・・・
久しくバーベキューをしていないので、結構楽しみにしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/15304596

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたて:

» 焼きたて [お散歩日和]
レーズンパン焼いてみました [続きを読む]

« ブランコ | トップページ | 会合 »