« SIGMA DP1 | トップページ | 練習2 »
これになりました。
アドバイスいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
軽くて・高倍率・VR(手ぶれ補正付き)。 今の私の使用内容から考えると、ベストな選択だと思っています。
ついでに、 ファームアップを実行
2.0になって、メニュー画面の色が変わりました(笑)
おめでとうございます♪ あの選択肢の中だとベストの選択だと思いますよ(^^)
投稿: えすもと | 2007.03.24 05:03
ありがとうございます。この週末は雨なので、撮影する機会がないのが残念です。
投稿: Dai@ | 2007.03.24 21:37
いやいや雨の撮影もオツなものですよ 車でしたら水滴を強調したりして(と煽ってみるw)
投稿: えすもと | 2007.03.24 22:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだ末に・・・:
おめでとうございます♪
あの選択肢の中だとベストの選択だと思いますよ(^^)
投稿: えすもと | 2007.03.24 05:03
ありがとうございます。この週末は雨なので、撮影する機会がないのが残念です。
投稿: Dai@ | 2007.03.24 21:37
いやいや雨の撮影もオツなものですよ
車でしたら水滴を強調したりして(と煽ってみるw)
投稿: えすもと | 2007.03.24 22:22