« D903iTV | トップページ | 結婚記念日 »

2007.02.18

楽しみ

平日は朝の挨拶を交わす程度で、一緒に遊ぶ時間が少ないだけに、
休日を心待ちにしている我が息子Kai@。
朝から「自転車しよ~♪」と近寄ってきます。

そんな気持ちがわかるだけに、返事はもちろん「OK!」
070218_01
まだまだ風が冷たいですが、防寒対策を施してLet's Go!!

070218_02
First Bikeの扱いもかなり上手くなって、スピードもかなり増しています。
小走りでは、こちらが置いていかれますので、いい運動になります(笑)
(実は前回、筑後川の河川敷の坂を下る際に、スピードが出すぎて
1.5m程吹っ飛びました。草が多くて怪我がなかったのですが、
本人は懲りてないよう・・・それでもスピードの危険さは判ったようです。
ちょうどビデオを撮影していたので、本人の教訓として残しております)

070218_03
キャッチボールのフォームもサマになってきました。
こうしてみると成長したなぁ~と実感できます。
一緒にできるスポーツがいろいろと増えてきたので、私も楽しいです。

本日は、午前中にツーリング+キャッチボールが1時間30分。
それでは物足りないと、午後にツーリング1時間。
それも休憩なしですから、私もいい運動になります(^^)v

« D903iTV | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/13966581

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« D903iTV | トップページ | 結婚記念日 »