« どんぐり村 | トップページ | たまごらんど »

2006.06.11

映画「最後の恋のはじめ方」

以前、映画紹介番組で予告を見ていて「いつか観たいな」と思っていた作品です。

060610hitch
主演はウィル・スミス。
ストーリーは定番ラブ・コメディ系なんですが、退屈させることのない展開。
なんといっても、ウィル・スミスがハマリ役!
ミュージシャンのウィル・スミスらしく、音楽監修もしていたようで、
作品全編に流れる音楽も、ノリノリ!DVDを観た後に、サントラ購入しました(笑)

一点だけ違和感があったのは、相手のサラ役を演じるエヴァ・メンデスがちょっと骨太
すぎるかな?You@も同じことを言っていました。
もうちょっとキュートな感じの女性をキャスティングしたほうが、合っていたかも。
まぁ、そんな愚痴がいえるほど、面白い映画でした(^^)v

ちょっと疲れてるとき、心をリフレッシュさせたいなと思ったときに観ると
リフレッシュできる、心爽やかな映画です。

« どんぐり村 | トップページ | たまごらんど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 映画「最後の恋のはじめ方」:

« どんぐり村 | トップページ | たまごらんど »