« HEADPORTER製SO902i専用ケース | トップページ | レゴってスゴイね! »

2006.05.15

炊き餃子「池田屋」

先日、職場の仲間と「池田屋」に行ってきました(^^)v

ここはあの有名な炊き餃子「池田商店」の2号店らしいです。
といっても、私は知らなかったのですが・・・(^^ゞ
ただ、ネットで検索してみると「美味しい!」「週末は予約でいっぱい」
と、その人気ぶりが伺えます。

060515_ikeda
肝心の炊き餃子の画像ですが、SO902iのカメラでは、
美味しそうに撮れませんでした(^^ゞ

それよりも、一緒に食べに行ったメンバーが楽しくて、
気付けば開店から閉店まで居ました(笑)
その日一番最初に入店して、最後に出た私たち(^^ゞ

<池田屋>
福岡市中央区大名1丁目4-28

« HEADPORTER製SO902i専用ケース | トップページ | レゴってスゴイね! »

コメント

餃子といえばテムジンによく行ってました
SOのカメラ機能はなんとかならんもんでしょうか(笑)

Torajiroさん>テムジン、いまだに行ってます(笑)
SOのカメラは、私も諦めています(^^ゞ
あれでは、メモ代わりにもなりませんね。
次回はまたDに戻りそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/10268019

この記事へのトラックバック一覧です: 炊き餃子「池田屋」:

« HEADPORTER製SO902i専用ケース | トップページ | レゴってスゴイね! »