« 炊き餃子「池田屋」 | トップページ | どんぐり村 »

2006.05.27

レゴってスゴイね!

我が家って、息子にオモチャを買い与えてない気がします(^^ゞ
もちろん、玩具売り場に行くと、Kai@は「コレ欲しい!」と要求しますが、
「家に似たヤツがあるじゃん!」というと、残念な顔をしながらも、
素直にあきらめてくれます。あまりにも、買ってあげていないので、
たまには・・・とレゴを買いました。
060507_lego1
カーキャリアです。細部まで作りこまれてます。

060507_lego2
もちろん、積載用のクルマも準備されています。

レゴショップには、フェラーリも展示されていたのですが、
危うく私のほうがハマりそうになってしまいました(笑)

« 炊き餃子「池田屋」 | トップページ | どんぐり村 »

コメント

ご無沙汰です。連絡が遅くてすみません。残念ながら子供の運動会でいけそうもないです。楽しんでくださいね。

レゴってはまりますよねぇ。私のお友達にもハマってる人がいます。
一度覗いてみてください。
「LEGOな休日」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mhidaka/

>レゴのフェラーリ

カタログでしか見ていませんがすごいですね。
細部まで作りこんであって、Dai@さんのような大人向け(?)かな?

ケースに入れて飾っておきたいです(笑)

私もこれ作りましたぁ~

フェラーリ、はまりますよぉ~
我が家には1/10のレーシングカー、1/10のエンツォ・フェラーリ、トランスポート、ピットがありますよ
エンジンなんてわくわくして作りました

Dai@さんも是非はまってください♪

遅レスすみません>ALL

Brunchさん>実は私も集合場所のみでしたので、
気になさらないでください(^^ゞ
また今度、ご一緒しましょう!

kikuさん>誕生日のプレゼントにこれをリクエストしようかと画作中です(笑)

まーぽんさん>まーぽんさんのblogで、フェラーリのレゴを知りました。
作り応えがありそうですよね。
私の嫁さんは、集中すると止まらないタイプですので、
一緒に作ろうと思っています(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/10268198

この記事へのトラックバック一覧です: レゴってスゴイね!:

« 炊き餃子「池田屋」 | トップページ | どんぐり村 »