« 2006年も宜しくお願いします! | トップページ | 新年最初の散財 »

2006.01.09

プチ・グルメドライブ

3連休、旅行に行くわけでもなく、
のんびり過ごしたので、近場をドライブ。
友人のwebを見ていると、美味しそうなものを沢山食べていたので、
我が家もグルメ?!ドライブ(笑)

最初の目的地は、うどん屋「井戸」
060109_01
製麺所が敷地内にオープンしている、うどん屋さん。

メニューもシンプル。
060109_02
私はぶっかけ、You@は野菜天、Kai@はかけうどんを注文しました。

060109_03
これが、酢としょうゆだけで食べる、ぶっかけ。
麺にコシがあって、とっても美味しかったです!
かけうどん、ぶっかけ、ざるうどんで、麺の種類を変えているところも
製麺所のこだわりがあって、いいですね(^^)v

060109_07
これは200円のかやくごはん。薄味だから、何杯でもおかわりできそう(笑)
でも、ちょうど私たちの注文で完売。開店1時間後だから、なかなかの人気。

巨峰ワインの貯蔵庫なんかも寄りながら、
最後の目的地として選んだのは・・・
060109_05
夜明ダム近くのあのお店・・・

060109_06
「とうふの飛太郎」で、揚げとうふまんじゅうをGET!!
外側のほんのり甘くてサクサク感とおからのハーモニーが最高!(笑)

3人とも、お腹一杯・心も満足したプチ・グルメドライブでした(^^)v

« 2006年も宜しくお願いします! | トップページ | 新年最初の散財 »

コメント

うちも久住の帰りに飛太郎へ行きました(笑)

やはり(笑)
画像はなかったけれど、えすもとさんが飛太郎に行ったという
確信はありました(爆)

今度「キッチン よい一日」に行ってみたいと思っているので
ぜひご一緒しましょう(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/8082578

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・グルメドライブ:

« 2006年も宜しくお願いします! | トップページ | 新年最初の散財 »