« スタミナつけなきゃ! | トップページ | ツオップ »

2006.01.22

フルーツロールケーキ

先週は私のBirthday Weekだったにも関わらず、
自分の体調管理の不手際で、祝ってもらえなかった(笑)
今週あらためて・・・というわけで、ケーキを作ってもらいました。
060122_rc1
ブルーベリーや甘く煮たリンゴなどの材料を生地にのせて、丸めると・・・

060122_rc2
こうなります(^^)v
クリームは私が作った、砂糖を入れずに少量のブルーベリージャムを加えた
甘さ控えめのオリジナルクリーム。
美味しかったです(^^ゞ

« スタミナつけなきゃ! | トップページ | ツオップ »

コメント

16日でしたっけ?
おめでとうございます。
三十路街道驀進中ってかんじですね♪

えすもとさん>ありがとうございます(^^)v

これからもっともっと上昇気流に乗りたいものです\(^o^)/

1月生まれの会万歳(笑)

来月 私にも誕生日が有ります。
私もフルーツケーキ食べたいな!

見てますかね?(笑)
 相方様!

今はmasaやんの相方さんも忙しいから無理だろうけど、
あと2ヶ月もすれば、大きなケーキがでるじゃないかっ(笑)
楽しみ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/8286778

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツロールケーキ:

« スタミナつけなきゃ! | トップページ | ツオップ »