« 映画Mr.&Mrs.Smith | トップページ | 2006年も宜しくお願いします! »

2005.12.27

キャッチボール

クリスマスプレゼントで、Kai@がサンタにお願いしたのは「ケーキ」(笑)
これは、サンタではなくお母さんからプレゼントされたのですが、
もうひとつ彼が手に入れたもの・・・それはグローブ。

Kai@はキャッチボールが大好き。
柔らかい軟式ボールを持っては「ポイして~」とキャッチボールを要求。
ただし、グローブがちょっと大きめの少年野球用しかなかったので、
Kai@用のグローブを購入することにしました。
051226_ball
で、本人が選んだのがコレ。

手にぴったりサイズで、気に入ったようです。
ついでに、好みの色は「ネイビー」のようで、帽子もネイビーを選ぶことが多いです。

2~3mの距離なら、真っ直ぐにダイレクトで投げてくるので、
私たちも楽しむことができます。
今後の課題は、キャッチング。グローブも決まったし、特訓です(笑)

« 映画Mr.&Mrs.Smith | トップページ | 2006年も宜しくお願いします! »

コメント

Kai@くん、凛々しくなりましたね。

うちのチビは、今のところ体を動かすのはあまり興味がないようです。毎日、『でんしゃ~』と叫んでいます。
なので、親子でキャッチボールは憧れます。


明日、明後日は日中、二人きりで過ごします。さて、どこに出かけようか・・・。

kikuさん>この写真、昼寝から起きた5分後なので、
寝癖髪&起動中の顔です(笑)

しゅうゆクン、じょうずに電車を動かしていますね。
我が家には電車のおもちゃがないので、
たまにブロックで電車を作ってあげると、
ものすごく嬉しそうに遊びます(^^ゞ

二人きりの二日間はいかがでしたか?
来年も、しゅうゆクン家族に会えるのを楽しみにしています(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/7856506

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチボール:

« 映画Mr.&Mrs.Smith | トップページ | 2006年も宜しくお願いします! »