« 新型AIBO登場 | トップページ | コスモス見物 »

2005.10.02

二人きりの週末

この週末は、嫁はんズのお出かけでYou@が居らず、
初めてKai@と二人きりの夜を過ごすこと。
いままで、寝付くまでとかはあったのですが
朝まで二人っきりというのは本当に初めて。

別にお世話ができないというわけではなく、
夜中ふと起きたときにYou@がいないと、
寂しさのあまり号泣することが・・・
You@だと直ぐに寝なおすのですが、
私だと手こずるんです(^^ゞ

で・・・

051001_01
奥様方が美味しいランチを食べる頃・・・

051001_02
Kai@は昼寝(笑)

051001_03
奥様方が甘~いスイーツを食べる頃・・・
(この紅茶カキ氷が美味しい!)

051001_05
昼寝から起きて、ランチタイム(笑)

051001_06
奥様方が宿周辺を楽しく散歩している頃・・・

051001_07
お父さんと遊ぶのに飽きてる表情(笑)

予想外にお母さん恋しさに泣くことはなく、
楽しくお父さんと遊んでくれました(^^)v
さすがに、帰ってきたYou@を見て、飛びついて行きましたが(^^ゞ

You@もリフレッシュできたようで、
「また行きたい!」と言っています。
もちろんOKですが、その前に男性陣もどこか行きましょう!(笑)>F&Fの皆様

« 新型AIBO登場 | トップページ | コスモス見物 »

コメント

>Dai@さん

おつかれさまでした。
Kai@くんもわかっていたので、いい子にしてたのでしょう。

一日なら、何とかなると思うのですが、毎日接するのは、頭が下がりますね。You@さんもリフレッシュできたのではないでしょうか?


>F&F男性陣

飛行機を使っての参加は、かなりの気合が必要です(笑)

kikuさん>2歳児のパワーはスゴイと噂には聞いていましたが、
一日一緒に過ごすと、それを実感できました(笑)
You@が頑張っていることは理解しているつもりでしたが、
身をもって理解できました(^^ゞ
嫁はんズの旅行は、かなり楽しかったようです。
このような集まりがこれからも続くといいなぁ~と
思っています。

飛行機を・・・>機会があれば、是非!(笑)

日記、すごくウケました!!!
だけどこの場をお借りしてDaiさんをはじめ
旦那さまがたに深くお礼を申し上げます。
特に今回のツアーが決まったきっかけ、
Youさんから伺いました。
Daiさん、ありがとう!

PSスズメバチ捕り器のメール、
もう一回Youさんに送ってみました。
届いたかな???

chiakiさん>
ちょうど同じような時間帯だったので、
面白い日記になりました(笑)

You@もすごく楽しかったようです。
これからもドンドン計画して、
遊びに行ってくださいね~(^^)v

メールの件、You@の携帯メールが
ブロックになっていたようで、
受信できていませんでした。
解除しましたので、再送信お願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/6223049

この記事へのトラックバック一覧です: 二人きりの週末:

« 新型AIBO登場 | トップページ | コスモス見物 »