« ipod nano登場! | トップページ | 向日葵 »

2005.09.12

福岡デザートフォレスト

お取り寄せデザートの森として、テレビなどで紹介されていた
福岡デザートフォレストに行ってきました。
私たちが食べたのは、
050911_df01
手作り菓子工房シオンの「釜だしチーズケーキプリン」・「じゃがバターワッフル」・「ルーローオーフリュイ」の3つ。
とくにチーズケーキプリンが美味しかったです。

イートインスペースも設置されているので、その場で美味しく食べることが出来ます。
お取り寄せデザートですので、お土産としてもイイかも・・・

せっかくホークスタウンまで来たので、帰りに天神へ・・・

050911_df02
imsで車を見てまわったり・・・画像は、アイシスでくつろぐ息子(笑)
050911_df03
市役所前広場で走り回ったり・・・

Kai@にとっては、楽しい一日だったようです(^^)v

« ipod nano登場! | トップページ | 向日葵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/5899973

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡デザートフォレスト:

« ipod nano登場! | トップページ | 向日葵 »