« TEAM嫁はんズ会合?! | トップページ | 福岡デザートフォレスト »

2005.09.08

ipod nano登場!

9月7日にappleから新製品が出るという話が
いろいろなところで噂になっていて、
それが「新型ipod」であることも間違いないらしいのですが・・・
今日、appleのHPを見てみると・・・
050908ipodnano
やはり出ました!新型ipod!
その名も「ipodnano」ですか〜!!

噂通り、フラッシュメモリ型カラーipodでした。
90×40×6.9mmのサイズに、スタイリッシュなデザイン。
デジモノ好きにはたまらないのでは?!

ipodやmini共通のケーブルが使えそうなので、
アクセサリ関係も充実して、またまたヒットしそうですね!

うまいな〜apple
ipod nanoのHP

4Gというところがネックですが、
m2g氏はこれに、イクかな?

« TEAM嫁はんズ会合?! | トップページ | 福岡デザートフォレスト »

コメント

いやいやホントに出ましたね、new ipod!

HDDでなかったところが予想と違いましたが、これはこれでかなり魅力的ですね。実物に触れないのに欲しいと思わせるデザインには驚きですね。

さらにこの超戦略的な価格設定は何だ!?4Gのフラッシュって高いんじゃないんだろうか・・・

ただ購入となるとやはり、容量が・・・。でも奥様用に"ポチッとな"してしまいそうです・・・(^^;;;

実物みましたが、もの凄く物欲を刺激されますよ。
ipodもここまでキタカっ!って感じです。

私も容量の関係でパスしますが、
これは売れるでしょうね~
今回は在庫も豊富なようで、シャッフルのように
欠品しているところは少ないようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/5842031

この記事へのトラックバック一覧です: ipod nano登場!:

« TEAM嫁はんズ会合?! | トップページ | 福岡デザートフォレスト »