« ヘルメット | トップページ | 夜食?! »

2005.07.25

小さな夢

クルマネタを別blogにしてしまって以来のクルマネタ?!
050725_tt
ささやかな夢は、息子のKai@と一緒に阿蘇をオープンドライブすること。
自宅で2人きりなら、全く問題ないのですが
ドライブとなるとYou@(の手?!)が恋しくなるようで、
1時間近く経つと、You@を探して泣きます(T_T)

しかしここ最近、息子と2人きりのドライブは30分程度なら大丈夫になってきました。

早朝の空気がきれいな阿蘇を息子と2人でドライブ。
Kai@には、自然の素晴らしさと風の気持ちよさを全身で感じてほしいと思います。

ただ一つ問題は・・・
TTRは二人乗りなので、当然You@は留守番。
後々のフォローが必要となります(笑)

« ヘルメット | トップページ | 夜食?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/5150671

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな夢:

« ヘルメット | トップページ | 夜食?! »