« 小さな夢 | トップページ | 「萌木」の水出し珈琲 »

2005.07.27

夜食?!

現在時刻AM0:50
本日の夜食(笑)
050727_sio

別に、夫婦喧嘩して夕食をたべられなかったわけではありません(^^ゞ
仕事が忙しくて、夕食をキャンセルしたため
今日の晩飯はコレ(笑)

一平ちゃんも好きなんですが、このさっぱりとした塩カルビもなかなかイケます(笑)

で、この画像は、まだ仕事している仕事場の仲間に捧げます。
頑張れっ!(笑)

« 小さな夢 | トップページ | 「萌木」の水出し珈琲 »

コメント

うむ~。。。
私はどっちかと言うと「俺の塩」の方が好きです。
勝負が1分と早いので。(^^;

「俺の塩」まだ食べたことがありません。
やはり3分よりも1分のほうが、嬉しいですから・・・
今度チャレンジしてみます〜(^^)v
お腹空いたときは、1秒でも早いほうが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/5169253

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食?!:

« 小さな夢 | トップページ | 「萌木」の水出し珈琲 »