« 大満足のランチ | トップページ | 再び地震 »

2005.04.17

角島ツーリング

050417_tsuno07

ツーリングの計画なんて、いつ以来か忘れるほど(^^ゞ
久々に企画して、いってきました!!
目的地は、山口県の角島!1800mの角島大橋を見物に、いざ出発!!

050417_tsuno03

途中、激しくバトル?!mu@さんと半吉さんのエリーゼ!!
ぱっと見、サーキットに見えなくもない(笑)

050417_tsuno01

いや~、噂には聞いていましたが、本当にスゴイですね~
これが無料だなんて、太っ腹です(^^ゞ
ハリウッド映画に出てきそうなスケールです。

橋を渡れば、海の幸がお出迎え~
えすもとさんのリサーチで、誰一人地雷を踏むことなく
美味しい食事を頂きました(笑)
050417_tsuno04050417_tsuno05
1600円の刺身定食で、かなりのボリューム!大満足!!
食後は、別の場所で「わかめソフト」をいただきます。
オールわかめの根性は私にはなく、ミックスで(^^ゞ
いせきさんがこの場にいてくれたら、きっとオールわかめを
美味しそうに食べてくれたことでしょう(笑)

050417_tsuno02
島の先端にある、角島灯台公園で記念撮影。

角島で解散後、我が家は橋といえば関門橋で休憩後、ワープ帰宅いたしました(笑)
050417_tsuno06

久々に皆さんと走って・喋って・食べて、楽しい一日でした。
やっぱり楽しいですね、オフ会!久々に実感しました。
今年はオフ会企画頑張りますので
また参加してくださいませ~(^^)v

ツーリングの詳しい内容は
豪速UPのえすもとさんHP
角島ツーリング」をどうぞ(^^)v

« 大満足のランチ | トップページ | 再び地震 »

コメント

すごいすね~。行きたいなー。
山口っていえば、すぐそこが九州だし(笑)、うちからだと片道1100kmぐらいあるなぁ。1日だとかなり気合がいるかも。

私も2度ほど行ったことがあります
きれいですよねー
これがタダってすごいですよねえ

近所には土井ヶ浜という海水浴場がありましてそこもとーーーーってもキレイです
夏もお勧めですよ!ちょっと混みますけど

こんばんは。久しぶりに文字化けが無くblogを拝見できてます。

角島、綺麗ですね。
私事ですが、特牛はばーちゃんの里なのでめちゃなつかしいです。
しかし、陸続きになるとはさすが山口県です。

土井が浜はその昔、東京の友達がハワイよりきれいとびっくりしておりました。

ta_tsuさん>本当に凄かったです。
天気が良かっただけに、感動も倍増でした!
山口まで来られるのなら、やはり福岡にも来て頂きたい!!
ついでに、阿蘇&やまなみハイウェイにも(笑)
ぜひ、996で一っ飛びならぬ、一っ走りで(^^)v

torajiroさん>海がきれいなだけに、海水浴客が多そうですね。
渋滞嫌いな私には・・・無理です(笑)

sabuさん>TTで走ると、景色の美しさも倍増です~
ぜひTTで走ってみてください(^^)v

角島大橋、とっても素敵ですねぇ~♪
ため息が出てしまうくらい美しい...
TTで走ったら、気分がいいでしょうねぇ~
行ってみたい...

こういう場所こそ、TTが似合います!

でも、今回はTTではなかったので
近い内に、嫁さんと二人でチャレンジしてみます〜(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/3744377

この記事へのトラックバック一覧です: 角島ツーリング:

» ツーリング [えすもとの不定期blog]
角島へ行ってきた。 やっぱりみんなでツーリングというのは楽しいね♪ http:/ [続きを読む]

« 大満足のランチ | トップページ | 再び地震 »