« 脳力トレーナー | トップページ | フィリップ・スタルクの時計 »

2005.03.05

チキンカツ弁当

050304_tikin突然ですが、チキンカツ弁当です。
オフィス近くの鶏専門洋食店でのランチなのですが、最近、このお店にハマってます。

日替わりランチも美味しいのですが、このボリュームたっぷりのチキンカツ弁当かチキンカレーを必ず注文してしまいます。


ちなみに、このチキンカツ弁当700円です(食後のコーヒー無料)。
左上の山盛りの物体がメインのチキンカツ(^^ゞ
このボリュームにこの値段、なかなかだと思いませんか?(笑)

チキンカレーも美味しいんです!じっくり煮込んだルーに鶏のミンチ。
そして、上にはワラジみたいなチキンカツ(笑)
疲れたときや、かなり空腹な時はカウンターに座った瞬間
「チキンカレー大盛りで!」って注文してます(笑)
ちなみに、大盛りはかなり大盛りで、値段は普通盛りと同じ600円。

今度、チキンカレー大盛りも撮ってみます(笑)

« 脳力トレーナー | トップページ | フィリップ・スタルクの時計 »

コメント

大盛りUP期待しています♪

Daiさん、お久しぶりです。
覚えてますか(笑)?

ここのお店ってもしや天神・舞鶴ですか??
Daiさんの勤務地が分からないのですが、知り合いの
お店のランチ?と思ったのでっ!

またおじゃまします。

えすもとさん>了解です!
ちゃんと食べる前に撮影できるように、頑張ります(笑)

DUCKさん>お久しぶりです~!ご無沙汰してます。
いや~、このBlog見てもらえてるなんて、嬉しいです(^^)v

で、お店なんですが・・・大当たり!
少ないヒントでよく判りましたね~。
お知り合いなんですね、羨ましいです!!!
今度、チキンカツの量をさらに倍にしてもらいます?!(笑)
今後とも宜しくです~!

やっぱり!!
私は通って6年・・・?7年・・・?
オーナーとも仲良しで、先日はスタッフの結婚パーティにまで行きました♪
夜メニューも最高に美味しいし、大名のバーも
親富考のめんやも美味しい(≧∀≦)
オーナーにここをお知らせしておきます(笑)
喜びますよぉ~!!

またおじゃましますね♪

Duckさん>長いお付き合いなんですね~
まさに行きつけのお店!

また遊びに来てください~(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/3166859

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカツ弁当:

« 脳力トレーナー | トップページ | フィリップ・スタルクの時計 »