« オープンカー | トップページ | 不調・・・(T_T) »

2005.03.31

こどもびいる・・・そのお味は?編

050331_c_beer先日のエントリで紹介した「こどもびいる」
飲んでみました~

画像で見る限り、なんとなくビールのような感じ。
薄い発泡酒といった感じの色でしょうか?

で、肝心の味ですが・・・
ガラナコーラ?!のような味でした(笑)

ノンアルコールビールといえども、1%未満のアルコールですから、
子供は飲むことは出来ません。
でも、こどもびいるはジュースですから
雰囲気だけなら「こどもびいる」オススメです(爆)

« オープンカー | トップページ | 不調・・・(T_T) »

コメント

ノンアルコールビールを飲むと複雑な味?というより感じになってしまいますよね。私も昨年造ろうと考え、様々なものを飲みましたが「こどもびいる」は知りませんでした。その中で、関東の醸造所まで行ってプランまで考えたのですが結局、造るのはやめましたが(笑)。そのサンプルとして考えたのがこれです。
http://www.1242.com/news/deji/enjoy/030412/030412.htm

子供ビールレポよんだら、ますます呑みたくなりました。この週末ゲットしに行ってきます。

TOMOさん>いろいろと考えているんですね~
新作が出来たら、ぜひ教えてください。
夏までには、一度そっちに行ってみたいと思っています(^^)v

ta_tsuさん>こどもびいるは、飲めばただのジュースですが
CDのジャケ買いならぬ、ジュースのラベル買いとして楽しめると思います(^^)v

子供ビール、ガキ大将ラーメンに行って6本いりの化粧箱入りで買ってきました。おいしかったですよ。ガラナの甘みはコアップ以来かな。

ta_tsuさんのお口に合ってよかったです~

あのラベルだと、
ジョークだけど他人受けもよさそうですよね(^^)v

コアップガラナ・・・実は
某掲示板で画像を見るまでは、
その存在を知りませんでした(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/3513071

この記事へのトラックバック一覧です: こどもびいる・・・そのお味は?編:

« オープンカー | トップページ | 不調・・・(T_T) »