« onoのチキンカレー(ライスやや多め) | トップページ | こどもびいる・・・そのお味は?編 »

2005.03.30

オープンカー

新しいオープンカーが我が家にやってきました!
幌型でも、ハードトップ型でもなく
ルノー・スピダーのように、いさぎよい完全なオープン!

ボディカラーはイエロー・グリーン・レッドのラテン系。

050330_car1といっても息子Kai@の愛車(笑)
それにしても、どうです!この笑顔!
かなり喜んでおります!
名前は「カート君」というらしいです(笑)

タコメーターは1万5000回転!最高時速140km/hというスーパーマシン!(笑)
とても気に入っているようで、モノが到着した朝からずっと乗って遊んでいます。

実は、年末に応募していたmiki houseの抽選に当たったらしく、この電動カートが送られてきました。
作りもしっかりしているし、シートも布製カバー付き。
景品とは思えないクォリティにちょっとビックリ。

050330_car5前後進の切り替えはスイッチで、スピードはちゃんとアクセルで操作します。
メインスイッチの使い方は覚えたのですが、アクセル操作はまだ完璧に理解していないようで、小刻みなアクセル操作により、ガックンガックンとなることもしばしば。

それでも、一度加速すると常にアクセル全開で「ハハハッ!」と笑い声を上げるので、1歳ながらクルマ好きの道を着実に歩み始めているようです(笑)

050330_car2050330_car3

最初のModifyはステッカーチューン(笑)
フロントに「F&F」、リアに「Audi Club Japan」のステッカーです(^^)v


« onoのチキンカレー(ライスやや多め) | トップページ | こどもびいる・・・そのお味は?編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/3502260

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカー:

« onoのチキンカレー(ライスやや多め) | トップページ | こどもびいる・・・そのお味は?編 »