« 「いま、会いにゆきます」DVD BOX | トップページ | オープンカー »

2005.03.29

onoのチキンカレー(ライスやや多め)

050329_ono以前チキンカツ弁当のエントリでご紹介した
ダイナーズonoのチキンカレー画像です。
S氏のリクエストに応えてみました〜(^^)v
今日は体調が今ひとつだったので、大盛りではなく、
やや多めを注文してみました(笑)

チキンカツ満載で、こぼれそうです(^^ゞ
ミンチがいい感じに味がしみだしてます~(笑)
迫力が伝わりますか〜?
立体感のない写真でスミマセン。
撮るよりも早く食べたくて(爆)

これにサラダとスープがついて600円。
安いっ!!

« 「いま、会いにゆきます」DVD BOX | トップページ | オープンカー »

コメント

いやはや、これで600円はいいですねぇ~♪

Dai@さん
この前のブログを小野さんにメールしたらとっても喜んでましたよ。
ONOのみんなに会いたくなっちゃいました。
スタッフ最高ですもんね!

えすもとさん>大盛りは次回(笑)

DUCKさん>喜んでもらえて、私も嬉しいです。

そうですね、スタッフの皆さんは
明るくて元気が良くて
気持ちのいいお店ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/3483221

この記事へのトラックバック一覧です: onoのチキンカレー(ライスやや多め):

« 「いま、会いにゆきます」DVD BOX | トップページ | オープンカー »