« 走り初め | トップページ | 軽自動車も希望ナンバー導入開始 »

2005.01.04

OKINAWAといえば

沖縄の食べ物といえば、
ゴーヤ・ブルーシールアイスクリーム・もずくetc・・・

お肉も美味しい!といえば、鉄板焼き!!
050104_food03
もちろん食べました(笑)

ソーキや沖縄そばも食べなきゃ!
050104_food02

ソーキそば、もちろん食べました(笑)

食べたら飲む!お酒といえば泡盛と
050104_food04

オリオンビール!飲みました(笑)

堪能してまいりましたよ、沖縄を!おかげで胃が疲れています。

そして、沖縄そばを食べた店で発見したモノ・・・
050104_food01

元祖○ぶやのTV取材で訪れたらしい、石ちゃんのサイン発見。
来る客来る客「あれ、石ちゃんのサインじゃない?」を連発。
サイン色紙の影響力はスゴイっすね(^^ゞ
それにしても、サインの字は読めなくても
「まいうー」とイラストで石ちゃんと判るのが笑えます(^^ゞ

« 走り初め | トップページ | 軽自動車も希望ナンバー導入開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/2471650

この記事へのトラックバック一覧です: OKINAWAといえば:

« 走り初め | トップページ | 軽自動車も希望ナンバー導入開始 »