« 502 | トップページ | 大砲ラーメン »

2005.01.27

Nespresso D90

050127_c290我が家は皆、珈琲好きなんですが、なんといっても活躍しているのは、左のNespressoのD290というエスプレッソマシン。エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ・・・簡単にかつ、美味しく飲めます。エスプレッソマシンというと、コーヒーカプセルが高そう・・・というイメージがありますが、実際は1杯60円程度です。美味しいコーヒーを自宅で飲めるなら、納得の価格かな(^^ゞ
それに、ミルクを泡立てたりとちょっとしたマスター気分を味わえるのも楽しいです(笑)

カプセルはネット上から購入するのですが、先日Nespressoからお知らせメールが届きました。
最新型ネスプレッソマシン「エッセンサ」を発売!

050127_d90_red新型のコンセプトは「シンプル&コンパクト」で、スチームノズルを排除。コーヒーの抽出に特化した、コンパクトで軽量なマシンとのこと。

私は朝の一杯は、濃いめがすきなので、こういったコーヒー抽出のみでOK。
この赤のボディもインテリアにあいそうですね。

ネスプレッソ

« 502 | トップページ | 大砲ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/2718103

この記事へのトラックバック一覧です: Nespresso D90:

« 502 | トップページ | 大砲ラーメン »