« negroni | トップページ | negroni その2 »

2005.01.13

Mac mini

050113_macminiちょっと遅れた話題ですが、Mac miniとipod shuffleが発売されましたね。

私的にはipodがあるので、ipod shuffleには物欲アンテナが反応しませんでしたが、mac miniはヤバイ感じです(笑)
カウンターに置けそうななんといってもそのサイズ。
現在、VAIOタワーとカウンター下のラックに設置しているのですが、
Kai@がイタズラし放題。
Mac miniなら・・・なんて考えてしまいます。

仕事はMac、自宅はWinなので、どちらかに統一してもいいかな~と思えるし、
モニターなど周辺機器は既存のが使えます。
ますますもってヤバイ(笑)

しかぁ~し!我が家は根っからのSony党。Vaio・サイバーショット・DVDハンディカム・スゴ録・ベガ・エアボード・シネザetc・・・
デジモノでSonyではないのは、携帯とipodくらいか(^^ゞ

メモリースティックとの連動性もあるし、これは当分Vaioです(笑)

それにしても、Mac miniとはAppleもなかなかやりますね~。
G4とはいえ、これならMacのエントリー機としても入りやすいし
デザイン優先のユーザーも喰いつきそう(^^ゞ
ipodを持っている、Vaioユーザーなんか、Mac miniに行きそうですね(笑)

« negroni | トップページ | negroni その2 »

コメント

僕もそうですが、これを自宅サーバーにしようって声がいろんなところから聞こえてます。静かだし小さいし。2台積んで2重かしてとか(笑)

とりあえず、1台注文するつもりです。

Mac miniいかれますか~>ta_tsuさん

周りに、Mac miniいいよね~という声が多いので
やはり「いいよな~」なんて雰囲気になってしまいます(笑)

ただ、ちょっと大きい散在が控えているので
今は我慢我慢で(^^ゞ
ta_tsuさんの使用レポート楽しみにしています~
それで「Good!」がでれば・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/2563815

この記事へのトラックバック一覧です: Mac mini:

« negroni | トップページ | negroni その2 »