大砲ラーメン
ラーメン大好きです(笑)
ラーメンといえば、とんこつスープ!という地で育った私。
小さい頃、ラーメン=とんこつスープというイメージでした。
他にあっても、みそラーメン。
しょうゆや塩は、インスタントラーメンだけの世界かと思ってました(笑)
子供が生まれてから、なかなか食べに行く機会がなかったのですが
最近やっとラーメンを食べに行くようになりました。
我が家のテリトリーには
漫画ボルト&ナッツで有名な丸星ラーメン、
博多ラーメンスタジアムに出店中の大砲ラーメン
大龍ラーメン、丸幸ラーメンセンター、一味ラーメンetc・・・
コッテリ、さっぱり、辛いまで、多種多様です。
久々に大砲ラーメンの昔ラーメンを食べてきました

やっぱりラーメンは美味いっす!(笑)

我が家は皆、珈琲好きなんですが、なんといっても活躍しているのは、左のNespressoのD290というエスプレッソマシン。エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ・・・簡単にかつ、美味しく飲めます。エスプレッソマシンというと、コーヒーカプセルが高そう・・・というイメージがありますが、実際は1杯60円程度です。美味しいコーヒーを自宅で飲めるなら、納得の価格かな(^^ゞ
5年ぶりにジーンズを更新しました。
A3Sportbackのアクセサリーカタログが、やっとできたとの情報を仕入れたので、早速Audiに行ってきました(笑)
悩んだ末に選んだのは、negroni UOMO sportivo #377。
ちょっと遅れた話題ですが、Mac miniとipod shuffleが発売されましたね。
No.2
デトロイトモーターショーで発表されたクルマの中で最も注目しているのが、スバルの「B9 トライベッカ」です。

最近買わなきゃいけないなぁ~と思うもの、それはオフタイムに履くスニーカー。
「フェラーリ・スーパーアメリカ」の記事を見ました。
さて、今年初めてTTを走らせました。
一応乗ってきましたので、ご報告いたします(笑)
最近のコメント