« 包子といえば・・・ | トップページ | 今年もお疲れ様でした »

2004.12.18

逆転勝利!

年末といえば、ショッピングセンターも稼ぎ時。
集客に感謝セールや感謝大抽選会などでさらに集客を狙っています。

あるショッピングセンターでの話。
買い物をして、手に入れた抽選券を手に抽選会場へ。
無欲な人間の方があたるかな~と思い、息子のKai@に選ばせるつもりでした。
抽選は回転式ではなく、ボックスの中のクジを自ら引き当てる形式です。

「選んでごらん~」と息子にすすめるも、初めてのことなのでちょっと躊躇。
選ぶまで待っていようと思いましたが、私たち後ろに並んでいるオバサンが
「早くしなよ!!」的目線で睨んでいたので、

仕方が無い、俺たちで選ぼう!とYou@と2人で抽選券の枚数選びました。

係りの人が、そのスクラッチクジの部分を擦って結果を見るのですが、
「はずれ」「ハズレ」「はずれ」「ハズレ」・・・見事にハズレが並びます。
4等のジュースですら、当たりません・・・
後ろのオバサンが「それ見たことか!」的目線で薄ら笑いを浮かべています。

そして、最後の一枚を擦ったその時、係りの人が一言
「特賞です、おめでとうございます!」と言いました。
私「は?」
係「特賞です!」

見事、最後の一枚だけ当たり!しかも特賞!!!
今まで、こんな規模の大きな抽選で特賞なんて当たったことが無かったので
本気で喜んでしまいました(笑)
もちろん、後ろのオバサンに「どうだ!!」的目線ビームを発射しながら(笑)

さて、特賞の景品ですが、
・DVDビデオカメラ・HDDレコーダー・スチームレンジ・デジカメ&プリンタセット
・液晶テレビ・釜山ペア旅行・大阪USJペア旅行・東京ディズニーランドペア旅行

の中から1つ自由に選べたのですが、電化製品にはまったく興味なく
迷わず夫婦の意見一致で、東京ディズニーランドペア旅行を選びました!

ということで、関東のF&Fの皆様、時間があいましたらぜひ遊んでください(笑)

« 包子といえば・・・ | トップページ | 今年もお疲れ様でした »

コメント

電話もらったときは、半信半疑でしたけど、
本当にすごいですね。おめでとうございます!
再会およびKai@くんとの初対面を楽しみにしています。


うちも、福引をしました。
特賞はハワイ旅行!

結果は・・・
ポケットティッシュでした・・・残念!

おおー。すごいですね。特賞おめでとう。
いつでもいらっしゃい~。お待ちしていますよ。

前回は混み混みで大変でしたモンね>ディズニーランド
今度は空いてるといいんですけどね~

こんにちわです。あたり、おめでとうございますです。
こちらにいらっしゃるときは一声おかけくださいませ。
都合が合えば、お会いできるといいですね。

kikuさん&m2gさん>久々に遊びで関東にいけます(^^)v
一応ディズニーシーを予定しています。
今回は、平日なので少しは緩和されるかな?!

sivaさん>お久しぶりです!
TTの調子はいかがですか?
日程的にかなりタイトなのですが、
もしかするとご連絡するかも(^^)v
そのときは、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/2305465

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転勝利!:

« 包子といえば・・・ | トップページ | 今年もお疲れ様でした »