« Bang&Olufsen ヘッドフォンA8 | トップページ | ipod用ケース »

2004.10.19

元気に成長してます!

10月、11月の週末は仕事に家庭内のイベントでオフ会に参加することもできず、
F&Fの皆と会えないのが寂しいですね(T_T)

我が家の息子Kai@もみんなと会いたがっているのですが・・・(^^ゞ
彼は日々成長しておりまして、特にこの1.2週間の成長は目を見張るものがあります。
先週あたりからは、ついにつかまり立ちが出来るようになりました。
041018Kai.jpg
Kai@地上に立つ!(ガンダム、地上に立つ!風に読んでください(笑))

動き回るのはもちろん、いろいろな物に興味津々。
車の絵本が好きなのは両親の血を見事に受け継いでます(笑)

来月はいよいよ1歳の誕生日。これからも元気に健康に成長してくれよっ!

« Bang&Olufsen ヘッドフォンA8 | トップページ | ipod用ケース »

コメント

つぎの目標は、二足歩行ですね!

この時期は、昨日までできていなかったことが、
突然できるようになったりと
一瞬たりとも目が離せないですよね。


追伸
しゅうゆはお父さん、お母さんがいなくても
元気にやっているのが、ちょっと悲しい・・・

しゅうゆクン、元気になったみたいで良かったですね。
実家生活を堪能しているようで(^^)v
きっと、おじいちゃん&おばあちゃん大好きっ子になっていることでしょう!

本当に毎日成長!って感じです。
常にビデオをスタンバイしているのですが、
録画ボタンを押すのが一歩遅い・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/1716232

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に成長してます!:

« Bang&Olufsen ヘッドフォンA8 | トップページ | ipod用ケース »