« A3Sportback発表会 | トップページ | ハロウィン?! »

2004.10.24

レガシィB4/touringwagon3.0spec.B

A3Sportbackのエントリにも書きましたが、
最近のAudiはDSGという優秀なミッションをもっているために
MTの設定がなくなってしまいました。
もちろん本国では設定されているのですが、
AT率の高い日本では、ラインナップにありません。

そんななか、スバルがやってくれましたね~
041024_b4specb.jpg
レガシィB4/touringwagon3.0spec.B

3リッターのボクサーエンジンに6MTの組み合わせ。
本当に一握りのターゲットにしか売れないでしょうが、
あえてそれを実現させる心意気がイイですね!

アウディの高級化路線はもちろん理解していますが
スバルのような遊び心も忘れないで欲しいですね。

レガシィB4/touringwagon3.0spec.Bには一度試乗してみたいです。

« A3Sportback発表会 | トップページ | ハロウィン?! »

コメント

ちょっとマニアックな仕様ですよねー。
現行の3.0R自体が売れてないのにそのMT版を出すとは。
いくらニッチなメーカーとはいえニッチすぎかも(笑)。

#私も試乗してみたいですね
#まあこのクラスのMTをかうことはありえないんですけど

えすもとさん、コメントありがとうございます!
絶対反応していただけると確信しておりました(笑)

ニッチすぎますけど、スゴーく少数な人は喜んでいるかも(笑)

*我が家も購入することはないでしょうが、
試乗はしてみたいです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/1763971

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィB4/touringwagon3.0spec.B:

« A3Sportback発表会 | トップページ | ハロウィン?! »