« 良かったモノ | トップページ | 頑張ってます! »

2004.09.15

暴君ハバネロ 焼きそば?!

嫁さんから「今日、マーケットで面白いものがあったから買ってきたよ~」
と言われ、渡されたのは・・・

040915_habanero.jpg

暴君ハバネロ 激辛焼きそば!!!

以前のエントリで腸にキク~!
と報告しましたが(笑)
それのインスタント焼きそばバージョンのようです。
辛いもの・珍しいもの好きな私の心をよく判ってます>嫁さん

パッケージには「かけすぎ危険!激烈パウダー付き(少量からお試しください)」と書いてあります(^^ゞ
また「本家スナックを砕いてまぶすと、さらに激辛じゃ!」とも・・・

まだ食べていませんが、翌日が休みの日に食べてみます(笑)

« 良かったモノ | トップページ | 頑張ってます! »

コメント

お通じの良いかたは翌朝トイレで苦しむと思いますので
ご注意ください(笑)。

いや、わたしはまだ焼きそばにはチャレンジしてません(笑)。

連休中ですが、まだ食べてません(笑)
なんだか罰ゲーム気分です(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/1444533

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロ 焼きそば?!:

« 良かったモノ | トップページ | 頑張ってます! »