« Docomoのファミリー割引・サービス拡大 | トップページ | もうすぐTTRの車検 »

2004.09.05

コンビニ版からつバーガー

以前のエントリで「からつバーガー」の支店のことを書き
さらにコンビニ版の「からつバーガー」があることも書きました。

先日、残業時の腹ごしらえに「九州のローソン限定 からつバーガー」を食べました(笑)
040904_karatsu_b.jpg

パッケージがかなり「九州らしい」(笑)

味や具のほうは、「からつバーガー」そのままではなくて、
肉のみの具にスペシャルバーガー独特の甘辛いソースを絡めた感じです。
それでも、なんとなく「からつバーガー」の雰囲気を味わえる一品でしょうか(^^ゞ

これには、もうひとつ「メンチカツ」バージョンもあるので、
次回はそれにチャレンジ!(笑)

« Docomoのファミリー割引・サービス拡大 | トップページ | もうすぐTTRの車検 »

コメント

メンチカツもなかなかですよ♪(笑)

ごぶさたしてます。
私もからつバーガーのローソン版 一口食べました。
しかぁし・・・。
佐賀から小城へ行く途中でも からつバーガーの支店?見ました。

えすもとさん>今日の職場の夜食で食べようかと悩みましたが・・・
次回の楽しみにしておきます(^^ゞ

Sikiさん>私も雑誌で見た気がします。
いろいろなところに支店を出しているようですね。
あまり手広くやらないほうがいいと思うのは私だけでしょうか(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17786/1358677

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ版からつバーガー:

« Docomoのファミリー割引・サービス拡大 | トップページ | もうすぐTTRの車検 »